世界コスプレサミット2006日本代表選考会+プレミアムライブ

今日は、世界コスプレサミットスペシャルライブに行ってきました。
ちょうど仕事が休みだったので、9時頃に出発。


10時半頃会場の横を通ると、ハレパンの常連さんが2人くらいいただけだったのでいつもの所に停めて名駅に。
高島屋でいぞーの申し込みをしてから、
ぱふゅを特集してるフリーペーパーを探すも見つからなかったので軽く昼飯を食べて会場へ。


現場にいた常連さんに聞いたら階段に並んでいるって事だったので座ってまっていました。
13時過ぎくらいにハレパンの曲が…
FMを聞いていたけどやめてリハを聞く。
多分5曲しかやってなかったけど、メガホンが無いことを知ってガッカリ、
せっかくメガホン持ってきたのに…。


16時になったら、名古屋ビクターの人が整理券を配ってくれたので会場までブラブラ。
歩き疲れたので会場の前にいたら白蛇さん到着。
早く来てくれて助かりました。m(u_u)m
しばらくしたら、なぜかノバ君も来た。
まさかホントに来ると思ってなかったから笑った。


会場に入ると思いのほかコスプレの人が多かった。
またしばらくしてライブスタート。

LIVE

最初はai-chiの2人。
この前のBOMBER-Eに少し出てたんで楽しみだった。BANANAと間違えてた…
歌はまぁまぁかなぁ、そんなに推しはしないけど、上手の娘がいいな。笑笑


続いての二組は申し訳なかったけど、全く分からなかった。
歌はなかなかよかったです。


つぎは、コスプレサミットの審査でした。
五組がが出て歌ったりするんだけど、
キャラは知らないのにあいぴーの曲だって分かった瞬間にテンションが上がってしまった。


そして、審査発表の前にお待ちかねハレパンさん達登場。
歌ったのは、

1.Doki Doki! My Sister Soul
2.Girl's Navigation
3.ねこにゃんダンス
4.HIKARUステージ
5.急上昇JUMP↑
6.白線〜スタートライン

そういえば、ねこにゃんダンスは初めて見ました。
フリマネしかけたけど途中で挫折…。
本人達がやるのはカワイイからいいんだけどね。
久しぶりに急上昇JUMPも聴けたし楽しかったです。


ライブの後は、コスプレサミットの審査発表が有ってプリキュアのコスプレをした2人でした。
本物知らなかったけど、しょこたんが着て歌ってたからなんとなくわかったけど、やっぱガンダムの方がインパクト大だったからよかったんだけどね。


全てが終わってからは、白蛇さんとノバ幸!君とあんかけスパ食べながらまったりとおしゃべり。
帰り道のバイパスの3車線が一気に1車線に減るの止めて欲しいよスッゴく渋滞するからさぁ。
ケチらずに高速使えばよかった…。


Doki Doki! My Sister Soul Type☆H

Doki Doki! My Sister Soul Type☆P