ガッキーDVD発売記念イベ

ホントは昨日の夜のバス予約してたけど、キャンセルして新幹線にしてしまった。(ノ∀`)
早く着いてしまったから、どこか行こうかと思ったけどいつも迷ってしまうからとりあえず場所確認へ。
やっぱり道を間違えて変な所へ出たけど、早く気づいたから割と早く場所がわかった。


中野とか行きたかったけど、中途半端な時間になってしまったからタワレコで物色。
探してためざましTVのCDはすぐにみつかって、あとはいろいろ見て好きなタイプのCDを見つけたのでGET。
軽くお昼を食べて会場へ。


会場の前には特に貼り紙とか無かったけど、みんな並んでいたから一緒に待つことにした。
しばらく待って非常階段に並んでしばらくして受付開始。
DVDとUMDを受け取って中に入ると、フラッグが有って結衣ちゃんへメッセージを書くとのこと。
なんか良い言葉が浮かばなかったから、簡単にちょこちょこっと書いた。

またしばらく待って整理番号順に入場。
前の方じゃないけど中央付近に座って待っているとMCの人が登場。
なんか見たこと有るなぁって思ったら、川瀬良子さんでした。
そして、ガッキーが登場するんですが、凄く元気に登場してびっくりしました。
まぁ、前回の握手会や日記で分かってはいたけど、ドラマを観てるとそのギャップに驚かされるかも。
川瀬さんとのやり取りも面白く、自然体のガッキーがとても良かったです。
内容はかなりぶっちゃけてるので省きます笑笑


その後は、ケーキの登場とみんなでハッピーバースデーを歌ってクラッカーを鳴らしました。
そして、始まる前に書いたフラッグをガッキーにプレゼント。
スッゴく喜んでいたから嬉しかったですね。
それに、このフラッグを照れながら持っているガッキーが凄くカワイかったです。
この後はマスコミの写真撮影があり、握手会の準備の為少し待つことに。
しばらくして、みんなの横を通って行くガッキー。
自分は早く見つけたけど、遠かったので見てただけでしたが。


そして握手会がスタート。
まぁ時間がかかるのはそれだけゆっくり話せると言うことだから、会場に流れてたCoccoの歌を聞きながら待っていました。
自分の番になってプレゼントを渡し、話が広がらないかなぁって渡した地元のストラップも予想外の答えで返せなかったけど、2,3質問して話す事が思い付かなかったからガンバってって行って出ちゃいました。
まだ話せそうだったからもったいなかったなぁ。
最後は笑顔で手を振ってくれたし凄く楽しい一時でした。


あれっ今日はDVD発売イベだと思っていたのに、会場から外に出たら『新垣結衣誕生日パーティー』って書いてあったよ。( ̄□ ̄;)!!


XIANGYU シャンユイ~相偶~
XIANGYU シャンユイ~相偶~新垣結衣

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング : 3399


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


XIANGYU シャンユイ~相偶~(UMD Video)
XIANGYU シャンユイ~相偶~(UMD Video)
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング : 8744


Amazonで詳しく見る
by G-Tools