ハロプロパーティー紺@愛知厚生年金会館

昼公演

ホントは夜だけ観る予定だったけど、夜がイイ席なんで一回観ておきたいなと思っていたら、
知り合いの方が譲って下さったので観ることが出来ました。m(u_u)m
名古屋は美勇伝ごっちんの新曲をやったので、しっかり覚えようと必死に観てました。
あとは、知ってる曲はどうしても激しくなりますね。
特におとめ・ごっちん・メロンの曲で自分が好きなのばっかりが続いたもんだからうれしくてうれしくて。(´∀`)
終わった時に着替えが帰りの時用しか持ってきていなかったので、
Tシャツしかいらなかったけどごっちん三点セット買ってしまいました笑笑。

夜公演

2列目だったのでタカまりすぎて自分でも良くおぼえてないです。
ごっちんより梨華ちゃんやのんちゃんが笑顔でこっちを見てくれた。もちろん誤レスでしょうけどね。(ノ∀`)
でも、スッゴく楽しかった。
梨華ちゃんが段の上から飛び降りたのはびっくりでした。
いつもあんなんやってるのかな。笑笑

終わって

紺がおわってからはすざくさん達のグループが車を停めてる駐車場でまったりしてから、
千葉から来られたメンバーの方を見送って白蛇さんとあんかけスパを食べて帰りました。