買った物

落下女

ドラマよりこっちの方が良いな、ガッキー。

落下女 女子を落とせるベストコント集 2
落下女 女子を落とせるベストコント集 2TVバラエティ 南海キャンディーズ ドランクドラゴン

バップ 2006-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハレパン

イベント参加券をとりあえず一枚もらうために買ったけど、
プレミアムライブイベントのハガキも入ってた。(^_^;
まぁ、当たる確率上がるから良いかな笑笑。

っていうか、最初からタワレコで買っておくんだった…
イベ参加券付いてたのに。(T-T)

急上昇JUMP↑
急上昇JUMP↑ハレンチ☆パンチ 小笠原朋美 伊藤俊

ビクターエンタテインメント 2006-04-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今更だけど、持ってないので買いました。

白線~スタートライン
白線~スタートラインハレンチ☆パンチ H☆P TO-WEST

ビクターエンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング : 47,051

おすすめ平均 star
starお得
starえぇ曲です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools