Girl's BOX 〜Spring Special Live 2006〜

今週はこれだけの為に関東へ。笑笑
他に夏帆ちゃん舞台挨拶とか阿井莉沙ちゃんのライブとか有ったけど、遅れると嫌だったのでやめました。
ただ、今思うと行った方がよかったかと少し後悔…。
だってプレミアムシートが有り得ないくらい有るんだもん。(`・ω・´)

司会の工藤里紗ちゃんを初めて見たけど、かわいくておもしろい娘って言うのは分かったけど、
推すほどじゃなくて良かった。笑

オープニングアクト

avex artist academyの3人
3曲歌ったけどまぁまぁだったかな。
最初に左に居た娘が持田かおり似で良かった。

星井七瀬

初期の頃に比べて格段に歌が上手くなっていたと思った。
それ以上にライブ慣れしてて、客を煽るのが上手いからかなり盛り上がった。

ハレパン

知らない間に真ん中の娘がほとんどしゃべらなくなってた。
PJで見たときは歌はいいなと思ったけど、真ん中の娘のトークが好きになれなかったので、
チェックしてなかったんだけど左の娘はかなりイイネ。
これだったら、イベントとか行きたいです。(^-^)

perfume

久しぶりのライブだったけど、おいしいレシピでかなりタカまりました。
MCはいつものグダグダトークでした。
今日は入りが早く(10:30)だったので、ポータブルのDVDプレーヤーでハウルの動く城を見てたら、
終わるまでスタッフさんが全く呼びに来なかったとか。
ゆかちゃんがDVD見たら満足して帰りたいって言い出したとか。
後は今回の衣装に着いてるキャップの説明をしていて、今日会場で同じ物を売っているのですが、
缶バッジは別売りになっているので、一緒に買ってください。
ぼったくりですけど…
って、何回も言ってました。笑笑
後でかなり安いですよってフォロー入れてたけど笑笑

パラゴー

アルバムの曲が流れたから初めてやる曲かと思ったけど、
好きなREAL LOVEからスタート。
かなりタカまった所でDEAR MY FRIEND
インストアイベ行けなかったから初めてみた。
振りとかわからなかったからじっくり見てた。
ナタリちゃんと里佳ちゃんばっかり見てしまった。
今日の綾ちゃんカワユスだったな。
そしてZETTAI,Faraway。
やっぱり楽しいし、最高に乗れた。
久しぶりだったのでジャンプとかちょっと間違えたけど、盛り上がれたので良かった。
MCとかほとんど無かったけど今月はまだ何回か見られるからいいかな。

長澤奈央嘉陽愛子

一緒にして申し訳ないm(__)m
この2人、悪くないんだけど声がチョット苦手なんですよね。

dream

今日の位置からだと、さやぽが良く見えない事が多かったので、
ユン様中心に見てしまった。
3曲だけだったけど結構タカまれたから満足でした。

SweetS

新曲はなんとか分かったけど、その他の曲は初めて聞くものばかりで全然ついて行けなかった。(^_^;)
ただ歌い終わった後に今日の出演者のほとんどが出て来て、
OUR SONG〜別れの詩〜を歌った時はみんな泣いてしまってユン様が声をかけてるのを見てたら、うるうるきてしまった。

終わって

会場から出るときに出口でリトル☆レンズの娘にチラシをもらった。
時間があればゆっくり見られたのに…笑笑