東京

今日は堀北真希ちゃんのイベントが有るので仕事は休みを貰って参加しました。
せっかく東京に行くので、メインが有る夕方まで色々まわるつもりで11時前に東京駅に着きました。

まずは

真希ちゃんのもう一つのイベントがある神田の書泉ブックマートに、
参加券が有るか確認。
まだ有ったので600番台前半をゲット。
これで、予定に入れようとしていた109-2は無しに。

つぎは

暇つぶしに秋葉に。
ただ、欲しい物は沢山有るけど、懐がヤバくなるのと、
荷物が増えると疲れが倍増しそうなので、ガマンしてブラブラしました。
12時過ぎに秋葉の駅の周りをうろうろしていたら、時東ぁみが握手会してました。
自分はトイレに行きたかったので、
その奥のトイレを借りて出てくる時に覗いて握手会には参加せずに次に移動。

DOS/Vパラダイス

5,000円買って抽選で当たると四名に、
22円でDSlightが購入出来るっていうのを狙ってたけど、
買うものが無くって断念しました。
13時過ぎに田中千絵さんが一日店長で登場。
少し挨拶だけ見て電車に乗って御茶ノ水に向かいました。

御茶ノ水

着いてからは軽く食事をして書泉ブックマートにいきました。

握手会1

すでに沢山の人が居たけど、自分は当分先だと思って待っていると、
始まってから30分もしないのに呼ばれて中にはいると、
ハローの握手会並みのスピードで流されました。
まぁそれでもしっかり顔を見て手の感触は覚えてきましたが。
終わってからはかなりヒマだったけど特に行きたいところも無かったので、
適当にブラブラしてました。

そういえば

書泉の行き帰りに明治大学の前を通ったんだけど、
今日が卒業式だったみたいでした。

銀座

銀座にはかなり早くに着いてしまい、
足が疲れたから店の前の木陰で休んでました。
集合時間近くになると結構な人が集まってきた。

握手会2

25番までの人を入れてからはかなり待ったかな。
報道の人達が何人か出てきてから少しずつ進んで自分も入場。
前回のガッキーの時とは違って階段を上がってすぐにUターンして握手っていう流れで、先に荷物を係員に渡して握手へ。
自分の番になったので真希ちゃんに近づいて行くと書泉の時とは違ってゆっくり話しを聞いてくれた。
ただ両側にカメラマンがカメラを構えてたのと、こんなに話せると思って無かったので、緊張しながらゆっくり話してしまい返事をしっかり貰えなかった。
終わって荷物をもって最後に写真集とトレカ・生写真を受け取って外に出ました。

握手会3

ちょっと高まったまま外で待っていると、なんだかスピードが早くなってきている。
とりあえず言う事を考えていると、結構早く300番台って呼ばれて行こうとしたら歩道を渡れなくってもたもたしていたら、400番台って言ってるし。(^_^;)
それで、中に入ってみるとカメラは無くってスタッフだけに。
緊張はせずに話せて中途半端に時間が余ったので流されるまで手を握りながら真希ちゃんを見つめてきました。(ノ∀`)
外に出て終わりまで居ようかと思ったけど、寒くなってきたし疲れてきたから帰ることにしました。

終わって

もう握手会なんて無いと思っていた中での握手会だったので、
書泉並でも仕方ないなって思っていたけど、
ちゃんと話せたのはとてもうれしかったです。

堀北真希写真集「Castella~カステラ」
堀北真希写真集「Castella~カステラ」栗山 秀作

ワニブックス 2006-03-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools