HINOIチーム

楽しみにしてた、いいとも増刊号ほんの少しだった…(´・ω・`)

VISION FACTORYつながりで来週のいいとも呼ばれないかな。

桂花ちゃんの日記より

CD発売イベでアルバム予約で写真撮影?
うらやましい。

里奈ちゃんの日記より

明日香ちゃんの携帯、この間まで一緒だったんだ。
今度は白の41CAで…(^_^;

時効警察

やっと最終回を見れた。
今回も小ネタが、ふんだんにちりばめてあって楽しかった。
ふせえりさんが、あれを出すとは思ってなかったので、かなりうけました。

DVDも楽しみ(*^_^*)

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX
角川エンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools