Buzy

★「いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE ! 2006」に出演決定!!
 CBCラジオのイベント「いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE」にBuzyが出演します!
■日時:3月19日(日) ※ライブ時間は会場によって異なります。
■ライブ会場:
 CBCホールCBC第1スタジオ、CBC LOVEARTH、THE BOTTOM LINE 、NAGOYA Blue Note、
 CLUB DIAMOND HALLCLUB QUATTRO
■出演:
 中孝介、AMADORI絢香アンジェラ・アキ諫山実生うたまろ川江美奈子河口恭吾川村結花
 ケイタクジャパハリネットスムルース、Soul Camp、タカチャ、TIA、D-51、DEPAPEPE、鳳山雅 姫、
 dorlisナチュラル ハイ夏川りみ、navy&ivory、馬場俊英ビアンコネロBuzy平川地一丁目
 風味堂光永亮太、rain book(50音順)他
■応募開始:2月13日(月)から
■募集人数:2500組5000名
■詳細&応募はこちら…CBCラジオhttp://hicbc.com/radio/info/060319_freelive/index.htm

久しぶりに生で見たいな…

パラゴー

今日は美咲ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうです♪
高校も決まったし、これからはドンドン歌に磨きをかけて
良い歌を聴かせて下さい。

beat freak

http://www.avexnet.or.jp/beatfreak/

もらってきました。
書いてあった店には置いてなかったので、
違う店に行ったら山ほど積んであった。笑笑
パラゴーはバレンタインの思い出についてのアンケートと、
新曲についてのインタビューの2カ所でした。
新曲はバラードなんですね。
これ読んでると早く聞きたくなりました。(^_^)

ガッキー

本屋でHのあおいちゃんと優ちゃんの対談*1を読んでからPCのコーナーに行くと、
ガッキーが表紙のPCfanが売っていたので買ってきました。
中のインタビューはいろいろ知らなかったことが有ったので良かったです。
唄やダンスに挑戦したいって有ったけど、落下女見てるとチョット不安です。(^_^;
イベントでいろいろまわってくれるならうれしいですけどね笑笑

*1:あおいと優って書いてあるからどっちがどっちか判りづらいです笑