ケータイ刑事THE MOVIE

今日が初日だったので観てきました。
わりと面白かったんですが、ケータイ刑事のシリーズを観ていないと楽しめないかも。
細かい所も見たいからまた観たいな…

それにしてもグッズが全然無いのは寂しいな。
今日の舞台挨拶で卒業式やったそうですね。行きたかったです(´・ω・`)

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブックテレビライフ・ビーエスアイ

学習研究社 2006-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画のあと

連れの人たちとラーメンを食べに…
連れの一人が言った『そんなに美味しい訳じゃないけど、不味くもない』
っていうのを聞いて、
亀は意外と速く泳ぐ』の蒼井優ちゃん扮するクジャクが言った、
『そこそこラーメン』を思い出してしまった笑笑

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版上野樹里 三木聡 蒼井優

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star脱力系の笑いがツボにハマルかも
starかつてない脱力系コメディ。笑いすぎご注意
star不思議な世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

岐阜に帰ってきたらスゴく吹雪いてた(^_^;)
前が見えないよ笑