『80★PAN!のパンチDEハレンチ』公開ラジオ@大津パルコサテライトスタジオ

今日は80★PAN!のラジオがあるから朝8時過ぎに出発。
でもゆっくりし過ぎて高速乗ったの通勤割ギリギリの9時ちょうどと言うか1分位過ぎてた(ノ∀`)
高速乗って平日は空いてて楽だなぁなんて思ってたら道路工事で一車線+50k規制って…(`・ω・´)
ペースカーまで入ってるから進みやしないしヽ(`Д´)ノ


で、なんとか11時過ぎに京都へ。
全く予定立ててないから四条や三条の辺をぶらぶら。
ふらっと覗いたゲーセンでUFOキャッチャーでちょっとやったら変なとこに移動しちゃったから止めようと思ったら店員に捕まってしぶしぶやったらなんとか取れた…。
中途半端にデカくて荷物増えちゃった(^ω^;)
ちょっと歩き疲れたし荷物が邪魔過ぎなんで、飯食べて膳所へ。


下道は空いてたから13時頃にはパルコに到着。
タワレコで買い物してスタバに。
抹茶フラペにあずきソースかけてもらった。
抹茶ぜんざいをイメージしてたけどソースの量的に抹茶に負けててあずきの粒々がストローに詰まり過ぎな印象しかない(ノ∀`)
それ飲みながらびわ湖のほとりでまったり。
で、眠くなったから欲しかった物を探しにぶらぶら。
時間有るからってダイソーまで行ったのが失敗。物は有ったけどかなり遠かった…。
京都で買っておけば良かったって激しく後悔。


3時頃に戻ったけどサテスタ誰もいなかったからスタバでタンブラー洗ってもらった。
その後は疲れてたから座って休憩してました。
しばらくして80★PAN!の3人さん登場。アルバムジャケットの衣装でちょっとがっかり笑笑。
ここで今日はアルバム発売記念で延長発言。それも17時半って。
仕方ないからメールで遅れるって連絡。
まぁホントの送別会は23時からで助かった…。


レギュラーコーナーはアルバム紹介ジャケットの話さやてぃが足を上げてるとか…。
CDに書いてあるジャンルがROCKになってるって事でipodのジャンルはちゃんとROCKになるとかなんとか。
後は改名して慣れた?とかの話。朋美ちゃんは昨日も間違えかけたとか。
そして、東名阪ライブの話なんかを。
この時間は割と短めで終了。


次まで1時間半以上有るし、かなり暇だった。
しょうがないから、音楽聴いたりして過ごしてました。
で、あそこ風がよく通から寒くて仕方ないからスタバでバニララテ買って飲んでました。


17時半からのコーナーではいきなりのロックしりとり。
微妙な回答の数々。どれもアヴリルもやってるからと言うことにして無理やりだったしね笑笑。


そして次はアルバムについてのトーク
真子ちゃんはGREED ITが好きだとか。
朋美ちゃんは期待値シャイニングが一番思い入れがあるとか。
たしか朋美ちゃんの歌い方が変わったとかでプロデューサーが付きっきりだったらしい。
そういえば、さやてぃがオススメのCARRY A NEW WORLDはちょうど80★PAN!に改名するときぐらいに朋美ちゃんが詞を書いたらしく、その時の心境とかが現れてるみたい。


この後はゲームの話。
朋美ちゃんがハマっているのはルミネスで空いた時間や寝る前とかずっとやってるとかで、ポイントがかなりたまってるって。
なんか80★PAN!の曲も入ってるし、バックにジャケット写真が表示されるとか。
真子ちゃんはボンバーマンだったかな。ホテルとかで隣の部屋のさやてぃと壁越しに対戦してるらしい。
さやてぃはFFにハマってんだけど、ボスが強くてススメないからやってないとか。